ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.27 Monday

明日も営業してます。

こんにちわ〜 Cantです。

 

今月は、休みません!

 

明日、火曜日も営業します!

 

春休みの皆様も、そうでない皆様も

 

お好きなタイミングでぜひ〜

 

では、たまにはメンズで。

 

どぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

50’ Rayon Box Shirts

¥3,980−

渋いボルドー色とレーヨンの質感が、雰囲気あふれる一枚。

年代物のオーラも十分。

今年多くリバイバルされている注目アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE LINE Jersey Pants

¥4,980−

ラインジャージはアディダスだけとちゃいます。

NIKEで、新鮮でいいっすね。

 

 

 

 

 

Converse Hi  made in USA

¥4,980−  サイズ:10half

ヤレてます価格です。雰囲気でどぞ。

 

 

 

 

もいっちょ。

 

 

 

 

 

 

Rayon Tops

¥3,780−

シルクのような光沢ですが、Rayon100のうす水色です。

ポケットも含めて、この素材でこのディテールがオモロいです。

 

 

Batik Gown

¥6,980−

こちらもレーヨン素材です。

もはや、定番化しているガウンですが、バティック染となるとまた秀逸ですな。

嬉しいヒモあり。

 

 

 

 

Tiger Easy Pants

¥3,580−

そろそろ、ご要望の高まってきたイージーパンツ。

無地モノから、柄物まで色々と店頭に揃ってきてます。

お好きな一本をぜひ〜

 

 

 

 

暖かくなってきましたね〜

店内も、すっかり春らしくなってきましたよ。

 

お立ち寄り、おまちしております。

2017.03.24 Friday

週末やし

こんにちわ〜 Cantです。

 

気持ちばっかり、陽気に先走りますが、。

まだまだ肌寒い日が続きますねぇ〜。

 

さて、週末。

 

ウカレテいきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん追加して

店内、賑やかにお待ちしてま〜す。

2017.03.22 Wednesday

白黒つけたい派

こんにちわ〜 Cantです。

 

「春だしね〜」

 

「春っぽい〜」

 

これほど、口にされる季節はやはり、春くらいですよね。

花粉症の方は涙なしでは、語れませんが、。

されどやはり、どこかしら皆さん浮かれているような〜。

 

さて、この春はどんなスタイルになるのでしょう。

 

レディスいってみます。

 

 

刺繍 Tunic

 

雑誌を読んでも、無地モノばかりで。。

どことなく物足りない気がするのは、私だけ?

 

そんな中、ボヘミアンな刺繍チュニックが今年も際立ってます。

 

 

 

 

 

 

Free Peaple Ethnic Tunic

¥4,980-

Free Peaple。さすがの存在感。

刺繍チュニックが染で表現された逸品です。

オレンジ×紺の色味がクール!

 

 

 

 

Chino Tight Shirt

¥3,980−

ボトムスは今年らしくタイトロングで。

釦のデザインのわざとらしくないスリット感が◎

 

 

 

 

Design Belt

¥3,580−

使い勝手の良いデザイン性のあるベルト。

薄着になるこれからの季節は、小物使いがカギですな。

 

 

 

 

 

¥4,980−

 

レザーサンダルと言えばな、BRASILから〜

さすが、レザーの切り替え方が匠です。

 

 

 

 

 

 

 

inner) RRL Hood Thermal

¥8,980−

未使用 RRLのフード付きサーマル。

肌に近いものほど、本物にこだわりたい。

メンズのMですが、女子にもゆるっと旬なサイジング。

 

 

 

 

やっぱガラでもないと、。

なんて、言いつつ。もいっちょ。

 

 

たまには、モノトーン。

 

 

素材感で遊びましょ。

 

 

 

Thai Pants

¥4,980−

一度は挑戦したいタイパンツ。だけどあの巻き感とか。。着こなせるかな?

なんて心配ご無用なデザインだけタイパンツなイージーパンツです。

 

 

 

SILK100 Shirts one-piece

¥4,980−

シルクの光沢がさり気ない白で、贅沢にロングなワンピで。

 

 

 

inner) Turtle waffle

¥2,980−

タートルネックのインナーは、ここぞと大活躍。

ワッフル素材も気持ち良。

 

 

 

 

VANS Drawing Leopard

¥3,980−

 

まさかの手書き。で、このクォリティー。

アーティスティック!!

 

 

 

 

今月は、休まず営業

 

陽気におまちしております。

 

2017.03.20 Monday

今月無休!明日も営業してます。

こんにちは〜Cantです。

 

三連休の締めくくりは生憎の雨ですが、
新学期を前に、はしゃぎ過ぎずにクールダウンできそうです。

 

こんな日は古着屋にでもブラっといかがでしょ〜

 

我々は先月、想定外に休み過ぎたので

 

今月、休まず営業します!

 

もちろん、
明日、火曜日も開いてます!

 

新年度を前に、燃え尽きる勢いで

 

 

出血投入していきますので、

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜

 

 

 

2017.03.17 Friday

三連休よっしゃ。

Cantです。

 

やったぜ、三連休。

 

追加の中から、目に留まったのをちょいと。

 

 

 

 

我らが、なるこの sham捨謀

 

入りました〜

 

 

 

店頭にて、おまちしてます。

2017.03.15 Wednesday

春の嵐

こんにちわ〜 Cantです。

 

今日は風が強くて、撮影し辛かったのですが

川沿いの桜も咲いて、。

 

いよいよ。春爛漫。

 

では、レディスを〜どぞ〜

 

 

 

 

 

danso   made in DENMARK

¥4,980−  size:36

 

 

 

 

Cotton Spring Coat

¥6,980−

メンズコーナーから拝借。

コットンの良さ100%。ダブルの釦も効いてます。

 

 

 

 

テロテロ Pants 紺×白

¥4,580−

お探しの方も多いテロテロパンツ。

いろいろ、入荷してますのでぜひ。

 

 

 

 

 

pierre cardin  no-collar Shirts

¥3,980‐

ピエールお墨付きのシルエットはさすが。

LINENとCOTTONの良いとこどりな生地感でノーカラーが嬉。

 

 

 

もいっちょ。

 

 

 

 

 

Fringe Sweat

¥4,980−

 

この春Hitのフリンジがい〜っぱいで春色チェックなんて、。おいしすぎます。

 

 

 

 

WhiteDenim Marin Pants

¥4,980−

 

軍モノならでは。な、風合い。

薄手の白デニムで、マリンパンツのワイド感がどつぼ。

 

 

 

 

 

春をお探しですか?

 

お店でお待ちしております。

2017.03.13 Monday

今週も!休まず営業します!

こんにちわ〜 Cantです。

 

小春日和が気持ちいい季節になってきましたね〜。

 

先週あたりから、

「卒業式なんです〜」

なんて声をよく耳にするようになって来ました。

 

いよいよ新学期。

新しい門出の一翼を担えるよう!

 

明日、火曜日も営業します!

 

今週も休まず営業します!

 

パッキン解いて

 

たくさん盛り込んで、ご来店お待ちしてます。

2017.03.10 Friday

Yes!! 週末!

   ど〜も。Cantです。

 

さぁ〜て。週末わよ〜〜。

ぼっこい追加でお待ちしてまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほじゃ!!

 

2017.03.06 Monday

春の報い

こんにちわ〜 Cantです。

 

お店を1か月も閉めてましたので、やる気が溜まりました。

 

ということで

 

明日、火曜日も営業します。

 

 

やっとこ、裏の作業も片付きつつあり、

ようやく、落ち着いて店内を見渡してみました。

 

今回、入荷で目についたの、レディースからご紹介です。

 

 

OLD Patch Work Flower Gown

¥8,980−

文句なしに、存在感のある一枚。キルティングの生地感も春らしくて○

 

 

inner) Flower Sweat Onepiece

¥4,980−

 

 

 

 

 

 

 

¥4,980− サイズ:23.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIS BIS Cotton Waffle Cardigan

¥4,980−

ご存じ、BISBISの名作。タグも良いけど、発色も抜群です。

 

 

 

 

China ZIP Sweat

¥5,980−

人気高騰中のチャイナモノ。

チャイナ釦だけじゃなく、いろんなアイテムありますよ〜

 

 

 

 

 

Cotton Camo MA-1

¥7,980−

 

もはや定番のMA-1はコットン地で扱いやすく、カモ柄で嬉。

 

 

 

 

 

 

inner)BIS BIS Beads Tops

¥4,580−

ベロア素材のTee。ビーズ使いがBISBISらしい贅沢さ。

 

 

 

 

この春も、スカジャン人気は続いてますが、。

 

こちらも、ぜひ。

 

Viet-Jan

¥29,800−

メンズにしては小さいから価格。

 

 

inner) Strip Polyester Shirts

¥4,280−

がんばれ!タイガース!

 

 

 

 

足元から、春よ来い!

 

ALL STAR Hi

¥3,980− 23cm

総レース地のALL STARが女子の心を、くすぐってなりません。。

 

 

 

新学期!目前!!

 

今週は休まず営業します。

 

気の向くままに、ご来店おまちしてます。

2017.03.03 Friday

Wow!! 週末

  まいど!! Cantです。

 

さ〜て。週末〜〜。New化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非に〜〜

 

Powered by
30days Album