ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラスト2DAYS初売、終売。 | main | 25日入荷日Open >>
2017.02.17 Friday

入荷日。遅れます。

お久しぶりです。 古着屋 Cantです。

 

朝晩は凍てつく寒さですが、日中は春の陽気を感じますね。

つくしも顔を出し始めているようです。

 

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

 

我々はと言いますと、。

おかげさまで年始から、初売りSALEで身も心も完全燃焼いたしまして

 

長〜らくお店の営業はお休みをいただいておりました。

 

その間はもちろん。。。

 

行ってきました! 話題沸騰。アメリカ合衆国。

 

 

店を休んだ分、買付に集中して。。

 

さぁ〜。

 

「今年度も、舵取り直して。やりきりまっせーっ!!」

 

 

の。。はずが。。。。。

 

まだ。。すっからかん。。。。。

 

ななな。なんと、。

荷物が、届きませんでしたぁ〜(T_T)

 

入荷日に、間に合わず。。。

 

こればっかりはどうしようもないので、。

 

寝て待ちます!!

 

明日には、荷物を受け取れる!はず!!!

 

なので。。猛ダッシュで、準備して。

 

来週中には、入荷日を迎えられる!!!はず!

 

 

・・・。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

 

笑ってやってください。。

 

出来上がり次第。

 

Blogでお知らせいたします。

 

どうぞ、気長によろしくおねがいいたします。

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album