ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SALE最後の週末 | main | 入荷日。OPENです。 >>
2017.09.03 Sunday

夏SALE終了。次は入荷でOPEN。

古着屋 Cantです。

 

本日をもって、夏SALEを終了しました。


8月5日よりの約1カ月。


お盆帰省での再会、
学生さんの夏休み感のお裾分け
子どもの部活の合間をぬってのお母さんのひと時


と、色んな時間を共有させていただきました。

普段、会えないような方に会えるのもSALEの楽しみです。


たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

またまたSALE期間中、店主はアメリカを右往左往。。

年々、一筋縄ではいかないバイイングですが、。
そこは持ち前の意地と根性で、。
今回も、何とか、。やり遂げて帰路についたもようです。

店主と商品の無事の帰国を皆様と共に待ちたいと思います。
 

明日(9/4)より、お店はしばしお休みです。

 

買って、すぐ着れる古着を!

洗濯、靴磨き。頑張りまっす!!

 


SALEじゃ会えない選りすぐりの面々に。

 

次回、入荷日は 9/16(

 

そのメンツはまた追ってBlogにてご紹介いたします。

 

秋の衣替えをまた、ご一緒に楽しみましょう。

 

ありがとうございました。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album