ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.25 Wednesday

逆転

こんにちわ〜 Cantです。

 

秋晴れが続いて、気持ちいいです。

 

日が沈むと、肌身に冬の気配を感じて。。秋を偲びます。

そろそろ、ニットの季節ですね。

 

本日は、レディスでご紹介です。

 

 

 

 

 

 

ライナーJKT

¥5,580−

年々高まってきたライナー人気もいよいよ、沸いてきたようです。

パイル地の変化球でいかがでしょう。

もちろん。メンズの皆様もぜひ。

 

 

 

 

100% pure Wool Knit

¥4,580−

古着好きなら、一度は目にするTalbots。

1947年創業の言わずと知れたアメリカブランド。

ベーシックで安定感のあるデザインは幅広い支持を受けています。

 

 

 

 

 

 

 

Wool Line Pants

¥4,580−

Wool地のラインパンツはメンズの人気アイテムですが、珍しくレディスsize!

一本線が通ると、締まります。

 

 

 

 

 

もいちょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

leopard Nylon Zip Parka

¥2,980−

デザイン性も高く、とってもお値打ち。

とてもコンパクトになるので鞄に入れておくのにも、良いですね◎

 

 

 

 

Corduroy Jacket

¥3,980−

今時なゆるめのサイズ感で。シルエットラインも美しいです。

ボトムスだけじゃなく、取り入れたいコーデュロイ。

 

 

 

 

 

Velor Spats

¥3,780−

スキニーみたいに。チャレンジしたいスパッツ。

ベロア地なら、すんなり取り入れられそうです。

 

 

 

 

 

Dr.Martens Canvas 7holes

¥4,980−

マーチンのキャンバス地って、嬉しいですね。

スニーカーみたいに軽く、マーチンのテイストはそのままに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのクローゼット。

 

Cantで、おまちしてま〜っす。

2017.10.23 Monday

明日、火曜日はお休みです。

こんばんは。Cantです。

 

明日 火曜日はおやすみです。

 

 

週末で多くの商品が、旅立って行ったので、

 

たっぷり追加して

 

ガラっと入れ替えて

 

しっかり仕込んでおきます。

今週も是非、お楽しみに来てくださ〜い。

 

2017.10.20 Friday

嵐の予感

こんばんわ〜 Cantです。

 

風が強くなってきましたね。

投票に、行かんばですね。

 

天気も未来も、明るいのが良いです。

 

雨風、暗さしのげるようなの、いかがでしょう。

 

では、いってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も! ナイスショット!!

 

で、おまちしてま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.18 Wednesday

ながれあがれ

こんにちわ〜 Cantです。

 

前向きに、ポジティブに、。在りたいと思うのです、が。

こうも雨続きだと、。

 

体もだるくて、どんよりしてきます。。

 

そんな時も!

店内は、明るく楽しく!

 

今ぐらいの季節。の人気どころをレディスでご紹介です〜

 

 

 

アウター着るにはまだ早い?

 

でも、ニットの上に何かもういっちょ。。。欲しい。。

 

シャツはいかがでしょ

 

 

 

50’ Boyscout wool Shirt

¥4,980−

名の知れたボーイスカウトシャツですが、見るからに違うオールド感。

チェンジ釦のウール地って、魅かれない訳がないですね。

 

 

 

 

 

61’ Lettered Knit

¥4,980−

チアガールか何かのものでしょうか。

Oldニット独特の風合いもさることながら、。

長いリブとVのネック、そして年号ワッペンが決め手です。

 

 

 

 

毎日売れてる チェック スカート&パンツ

¥3,980−〜

上質な生地を厳選してます。

数に限りがありますので、ぜひお早めに〜

 

 

 

 

Leather Boots

¥3,980−

切替レザーの編み感が秋感を高めてくれますね。

 

 

 

 

 

 

もう、次は無いかも、。

ふわっふわなフリースベストでPatagonia。

見つけたら、もう。。。

¥4,980−

 

 

 

 

スウェードスカートの勢いが止まりません。

 

本革で、。

 

¥4,980−

古着にかぎりますね〜

 

 

 

 

 

 

ラルフの馬も良いけど、たまには。

 

¥3,280−

 

 

 

 

アクセントにベレー帽。

 

¥2,580−〜

 

 

 

 

気分転換に、。

お立ち寄り、おまちしてます〜

 

 

2017.10.13 Friday

もってこ〜いもてこい

こんにちわ! Cantです。

 

運動会も終わって、早いもので、10月も中旬ですね。

 

気が付けば、年末。。

 

ハロウィンだの、クリスマスだの。。

迫り来る目白押しのイベントラッシュにどう立ち向かうか。

 

気が利いてて。使いやすい。そんな良品を厳選。

日々もりもり追加しております。

 

では、お立合い。

 

 

そろそろ、ギアものの動きも活発になってきました。

 

 

GORE-TEX Columbia Camo-JKT

 

 

 

 

 

冬のインパクトは、雪山抜きには、語れません。

 

 

 

写真じゃわかりにくいですが、

柄はもちろん、腕ポケットだったり、とデザインも凝ってます。

 

 

 

 

納得の存在感

 

Old Champion Reverseweave

 

 

 

 

好物 ごま塩

 

 

 

 

 

 

 

ALL Leather motocross Pants

履いた時のシルエットが、

案外、本当にカッコいいので、履いてみてください。

 

 

 

 

 

Dr.Martens

現行で見られない変わり種で、被らない。

 

 

 

 

 

 

久々の登場です。Levi's 名作。

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのコートは、常時、豊富を維持しております。

 

Levi's  デカパッチ Denim Long Coat

 

 

 

 

フリース素材も、今週からご要望多。

 

 

OLD Ralph Lauren 

 

 

今期も衰えない支持。

ライナー各種。取り揃えてます。

 

 

 

 

 

 

Military Liner JKT

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが、コーデュロイの勢いが止まりません。

 

中でも太ピッチは、たちまち。です。

 

 

 

Levi's Silver Tab Corduroy Pants

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な冬の象徴 毛長モヘア そろそろ、そろってきました。

 

サイズ感、状態。もちろんデザイン。

全てそろったのって、なかなかお目にかかりにくいです。。

 

Old Mohair Cardigan

 

 

 

 

ほっこりしましょ〜

 

おまちしてます〜

 

 

 

 

 

 

2017.10.11 Wednesday

かさねがさね。

こんにちわ〜 Cantです。

 

10月も二週目というのに、。けっこう暑いですね。。

 

しかし!今週末には!冷え込みます!!

そして、いずれ冬がきます。

 

確実に。

 

そろそろ、衣替えしませんか〜

 

本日はレディスで、どぞ〜

 

 

総柄 Blouson

¥4,980−

 

 

パンチの効いてる総柄アイテムはシックに

 

 

LAUREN Silk 100 Shirt dress

¥4,280−

 

ワンピースやガウンの丈感でシルエットに動きがでますね。

 

 

 

 

 

50s Ombre check Gown

¥9,980−

嬉しい腰紐も、完備です。

シャドーチェックのさすがの風合い。違いにこだわって、いかがでしょう。

 

 

 

 

 

Sidegoa Booty

¥3,980− size:8(24.5cmほど)

 

エナメルの光沢が美しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

LAUREN Cordigan

¥5,580−

 

今年、大ヒットのカーディガンコート コーディガン!?

 

Champion Sweat Pants

¥3,280−

 

 

 

News Sweat

¥3,980−

すっかり有名なニュースペパースウェット。

年々、減る一方なので、あるうちにぜひ。

 

 

 

 

 

 

COOGI KNIT  ¥7,980−

 

 

 

COOGI Cardigan ¥6,980−

Turtle cut sewn ¥1,980−

 

 

 

 

重ねる。楽しみ。

 

お立ち寄り、おまちしてます〜。

 

 

2017.10.09 Monday

明日火曜日も営業します。

ど〜も。古着屋Cantです。





連休はたくさんのご来店ありがとうございます。





週末は冷え込むみたいですね。店内も徐々に厚手に切り替えていっております。



商品が結構入れ替わっております。ドライブがてら遊びに来てください。





 

明日火曜日(10日)も営業いたします。








2017.10.06 Friday

毎日が!入荷日!

      こんばんわ。 Cantです。

 

秋冬!古着のシーズン到来!と、。

 

張り切って、仕入れすぎて、。

まだまだ、手が行き届かず、。

 

その甲斐あってか!?毎日、入荷日状態で。

 

どんどんメンテナンス上がり次第、

選びに選んで、気の利いた使えるヤツから出していってますよ〜

 

明日は、このへん追加です。

 

 

 

フリース解禁。

Patagonia レトロ

 

 

 

 

 

North Beach Lether

 

ザ・70s テイスト

 

 

 

 

 

70s Knit  pull over

編み珍

 

 

 

 

Velor Knit Jkt

今年のベロアはニット地も是非

 

 

 

 

いい色ですな!!モヘアカーデ

 

 

 

 

 

Denim x Corduroy Jkt

ポケットの丸みxインナーチェックが乙ですね。

 

 

 

 

 

Camouflage Jkt

今季人気のカモ柄を変わり種で

 

 

 

 

そろそろ耳当て帽なんていかがでしょか〜

 

 

 

 

 

 

Converse ヒールスター 新品

こちら一足のみになります。

 

 

 

 

 

Tommy Hilfiger Cotton Knit

アノ人が着てたのは、コレです。

 

 

 

 

RRL Native Vest 新品

ブラウンズビーチ型

 

 

 

505 Big E

 

年1のヤバ色

 

 

 

 

 

Old Print Flannel Shirts

そろそろチェックしたいですね〜

 

 

上記は、ほんの一部です。まだまだ追加しますんで

店頭にてチェックして下さい。

 

 

では!!

2017.10.02 Monday

今週も来週も無休です。

    こんにちは。Cantです。

 

 

10月になりましたね。朝晩の冷え込みも増し。

カメムシの襲撃も収まって一安心。

 

Cantは今週も来週も火曜日も営業。

どうぞ安心してご自分のタイミングでお越しください。

何かご用意してお待ちしております。

 

 

 

例えば。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日火曜日も営業しております。

元気でお待ちしております。

2017.09.29 Friday

コーデュロイの秋

こんにちわ〜 Cantです。

 

週末は、運動会って方も多いのではないでしょうか。

 

運動ももちろんですが、

食欲も。

 

服欲も、。

 

高まる秋!

 

秋らしいコーデュロイ素材が、とてもよく出るので、どんどん追加してます。


本日は、レディスで。ご紹介です。

レトロ花柄 ガウン ¥3,580−

 

 

 

Silk100  Design Shirts

¥2,780−

ホントは、こっちがフロントですが、両面使いで楽しめますね。

old感のデザインも、雰囲気あります。

 

 

70’ Levi's 517 corduroy

¥3,980− W28

コーデュロイのブーツカットといえば、。これ。

 

 

 

よく出るベルトも、新入荷で豊富にご用意してます。

 

Leather patchwork Belt  ¥2,980−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、スカートで。

 

 

 

 

Corduroy Flare Skirt

¥3,980−

一番人気の膝下フレアスカート。

ウエストも後半分ゴムで、見た目も、使い勝手も◎

 

 

 

 

 

Levi's Painting G-jan

 

¥4,980−

メンズから拝借。ペンキのデザインが黒に映えます。

サイズSなので、女子でダボっといける。

 

 

 

Old Print Flannel Shirt

¥2,980−

プリネルはネルシャツより薄手で、インナーにもモッテコイ

 

 

 

 

BIRKENSTOCK

¥4,580− 25.0cm

冬になると毛糸の靴下履いても、そのまま履けるのが、嬉しいです。

 

 

 

 

 

Fringe Desing Knit

¥4,280−

フリンジデザインの切替ニットは、長め丈でメンズでもいけるゆったりサイズ。

薄手のニットなので今から着れる。

 

 

 

 

 

Trump Sweat

¥3,580−

バックプリントのQueenがインパクト大ですが、エルボーのスペードも欠かせません。

 

 

 

 

ご好評にお答えして!

キャスケット&ベレー

 

良質なものにこだわり、追加しました。

数あるうちに、是非。

 

 

 

 

 

さ〜週末ですね。

福岡と言わず、ぜひ長崎 諫早にも、お越しください〜

 

 

 

おまちしてま〜す。

Powered by
30days Album